ヤードフォース 通販ならおまかせです

迷いに迷って、お手軽な家庭菜園の耕運機が欲しかったので、思い切って買ってみましたが、なかなかの馬力で、買って良かったと思います。家庭菜園をしています。お金の無駄になりましたが!今回は勉強できたという事で!よしとしたいと思います。

コスパがいい♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

ヤードフォース耕運機 充電式 ハイパワー18V 家庭用耕運機【充電式耕運機 耕耘機 家庭用 耕す ミニ耕耘機 ミニ耕運機 耕うん機 YARD FORCE ヤードフォース ハイパワー充電式耕運機】

詳しくはこちら b y 楽 天

さすがに人力での耕しは無理なので電動の力をかりました。土がフカフカになります。肥料を混ぜるのにも便利だし、今までクワで耕していたのが楽になりました。実は2台目。早速使用しました。家庭菜園には最適だと思います。トラクターも所有していますが!畑の1畝だけの耕うん時用に購入しました。初使用が楽しみです。バッテリーが20分ほどなので、もう少し長持ちしたら言う事ありませんが、仕方ないですね。。オイル式の耕運機はともおもつていましたが、丁度、家庭菜園用の耕運機をみつけ本商品を購入しました。もし畑を耕すための耕うん機をお求めでしたら!他の物をお勧めします。今までは体力もあり「クワ」「スコップ」で土を掘り起こしていましたが歳をとると足腰にくることが多くなりました。:m×7m程の畑を耕すために購入しました。やはり10万円前後の耕うん機でなければ!畑を耕す事は出来ませんね。使い始めて20分程でパワーダウン。また!充電式も気に入っています。小さな家庭菜園をしていますが!腰を痛めてしまい鍬で耕すのが辛くなりました。人間が耕した畑の土の表面を!混ぜる程度でしたら可能です。12平米の畑では十分です。でもオイル式の耕運機は大きすぎるし…と思っていたところコレを見つけました。思ったよりも軽量で使い勝手もよさそうです。家庭用なのでこれぐらいで充分です。女性には少し重いとおもいますが、これぐらいないと上手く耕うんしてくれません。バッテリーが30分しか持たないのでちょっと短くて最後まではできませんでした。足腰の負担も軽く、使いやすい、馬力も十分、思った以上に働いてくれます。一晩充電して翌日使います。有名メーカーは高かったので!こちらを購入しましたが!満足です。畑での使用に購入。思った以上の満足です。深く耕す事は難しいですが!耕運機をかけた土はフカフカになります。が!この耕うん機で耕す事は不可能でした。